Notre Histoire

フランス人の旦那&息子との日々の出来事を日本の田舎からお届けしています。

広告

ウッドカーペットの処分に困っています

広告

Share This Entry

おはようございます☀︎

地震で電車が止まって、全く動きません。

実家も旦那さんの職場もすごく揺れたみたいです。
私は電車の中だったので、揺れは全く感じませんでした。

でも、電車が真っ暗になって周りの人のケータイのアラームが一斉に鳴り出しました。

ホラームービーのようで怖かったです。

1時間以上電車で待機しているので、仕事はもう遅刻です。



引っ越しをするかもしれません

親と相談した結果、2人とも働いたら生活はできる。

引っ越しの初期費用は親が貸してくれることになりそうです。

めっちゃ恥ずかしいです。

まだ確実ではないんですけどね。



使わなくなるウッドカーペット

もし2人が気に入ったお家に引っ越しする場合、次の家には畳の部屋がありません。

アイボリーカラーを半年前に楽天で購入しました。

江戸間の6畳と4.5畳。

2つとも縦横1センチずつカットしてもらっています

2つで40,000円ちょっとでした。

捨てるのはもったいない。
リサイクルショップってウッドカーペット引き取ってくれるんですかね〜😂??

大きすぎので私たちで送るのも難しそうですし。

Facebookとかのグループに書いて、誰か引き取りにきてもらうとか??

希望を言えば8000円くらいで引き取ってもらえたらとっても嬉しいんですが。

引っ越しするかもまだ決まっていないですけど。笑
今から考え中です。

どなたか奈良か大阪で必要な方いませんか?または知りませんか?

7月くらいに取りにきてもらえればとっても嬉しいんです❤️

何箇所か細かな傷があるのであんまり気にしない方、よろしくお願いします。

広告